バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

バンクーバーのお台所


ということで、無事に引っ越し完了となりました。笑

以前のブログは、左メニューのカレンダーの下の方にある
「以前のブログ」からもカテゴリ毎にアクセス可能なので、
過去の記事に興味がある方は、覗いてみてください❤

***

 水曜パン屋のブログは、相変わらずこちらから♪

↓↓↓
f0111926_1517049.jpg


[PR]
Commented by taka at 2014-04-02 04:35 x
早速お邪魔しました。個人的には、パンとマクロビカテゴリーに注目ですな(笑)。
Commented by chi_cor at 2014-04-02 05:35
>takaさん

ありがとうございます♪
今後も美味しそうなもの沢山アップしていきますね~!
Commented by midasjenny at 2014-04-02 07:49 x
こんにちわ〜。今日は素晴らしいお天気で気持ち良いですね。4月に入りすっかり春到来って感じです。久し振りにお邪魔してみたら、お引っ越し♪ 美味しい物沢山アップして下さい〜。特にマクロビに興味があります。↓の記事はどうやったら拝見出来るのでしょうか?
Commented by vancouverkitchen at 2014-04-02 11:45
>ジェニーさん

ずいぶんご無沙汰しております!なんだか間があきすぎて、コメントを残す機会を逃してしまいましたが、お引っ越しおめでとうございます♪色々と問題はあるようですが(汗)、迷惑なご近所さんから開放された分には心にゆとりができたのでは?!
マクロビの記事、ちょっと意地悪な投稿の仕方ですよね、ごめんなさい!やっぱりこれはちょっと心苦しいやり方なので、少し考えて投稿し直そうと思います。今しばらくお待ち下さいませ!!
Commented by Cecile at 2014-04-02 13:11 x
引越し開店おめでとう~。英語のVankitchenというのもイイ響きね。これからも楽しみにしています~♪
Commented by aya at 2014-04-02 14:34 x
chiちゃん、ブログお引越しおめでとー!!!ひよこもめっちゃかわいー♥ これからもたのしみー!!
Jennyさんと同じこと聞こうと思った!!最初iPhoneでみてて、ファンにならなって思ってPCで開いてみたら消えてた(笑) 近々登場するの楽しみにしてるねー♪
Commented by vancouverkitchen at 2014-04-03 00:33
>Cecileさん

ありがとうございます❤ これからも頑張ります!
Commented by vancouverkitchen at 2014-04-03 00:35
>ayaちゃん

ありがとう~♪
ファンになるのって、このエキサイトのブログのアカウントを持ってる人じゃないとなれないねん。だから、これからちょっとずつ自分なりの言葉でまとめていくから、気長に待っててね~
by vancouverkitchen | 2014-04-01 01:28 | etc | Comments(8)