バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Nuba @ Gastown


今日は初めてお会いする方と初めてのランチ。かなり人見知りの私
ですが、メールで何度もやりとりしているうちに心が和んだようで
あまり緊張もせず(だからバス乗り遅れたのかな?!汗)約束のお店へ。

Farafel Plate

c0310143_01203110.jpg
思った通り、とても楽しくてお喋りが止まりませんでした。笑

コーヒーでも飲みに、場所を変えましょうか。
と外に出て歩き出したら・・・

c0310143_01094873.jpg
な~んだ、こんなところにあったんだ!!
オープン当初、行ってみたいなぁと思いながらもイマイチ
位置関係が分からずだったのですが、やーっとです!!!

c0310143_01095216.jpg
オシャレな店内に、オシャレなスタッフにお客さんたち❤
ガラスコップで飲むちょっと酸味のあるコーヒー。

美味しい食べものとお酒の話(笑)で盛り上がり、
楽しい午後を過ごしてきました♪
はぁ~、いっぱい笑った~


c0310143_01310640.pngnuba
207B West Hastings Street, Vancouver
Tel: (604) 688-1655
Mon-Thu: 11:30am-4:30pm, 5pm-11pm
Fri-Sat: 11:30am-4:30pm, 5pm-12am
Sun: 5pm-11pm
Wheelchair Accessible : X



c0310143_01242784.pngRevolver Coffee
325 Cambie St, Vancouver
(604) 558-4444
Mon-Fri: 7:30am-6pm
Sat: 9am-6pm
Sun: Closed
Wheelchair Accessible : X

[PR]
by vancouverkitchen | 2014-04-04 17:07 | 食べ歩き