バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お好み焼きパーティ


さてさてアイシングクッキーのあとは、お待ちかねの?!
お好み焼きパーティ~!!!

c0310143_06344169.jpg
↓にも書いた通り、関西人の集まりだったので、私は何もしなくても、
美味しいお好み焼きがどんどん焼きあがってきます♪

c0310143_06345087.jpg
用意した生地が良かったのか(レシピはこちら)、
※ベーキングパウダーは省いて、茅乃舎の野菜だしを使いました。
焼き方が良かったのか(プロ級の腕前!)、
フワッフワで美味しかった~❤

食後には、みんなすっかり忘れてしまっていた
遠い昔(アイシングの前)に仕込んださくら餅。笑

c0310143_06345937.jpg
こちらもなかなか美味しく出来て、みんな大満足でした。

時間も忘れてお喋りも楽しみ、充実した一日でした。
そして次回はたこ焼きパーティ決定!!です。笑



[PR]
Commented by taka at 2014-04-14 22:25 x
アイシングクッキーを作ってその後お好み焼きなんて、素敵な集まり!バンクーバーに引っ越したいと真剣に思いました(笑)
Commented by vancouverkitchen at 2014-04-15 00:14
>takaさん

内容盛りだくさんの一日でした~♪
今、ウチのアパートに2Bed roomのスペースが空いてますよ!
by vancouverkitchen | 2014-04-13 12:31 | おうちごはん | Comments(2)