バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

豆もやしの塩チャーハン


私の使っていた携帯、バッテリーの減りが早く、先日も
勝手に電源が切れていたのに気付かず、お友達と連絡ミス。汗
よくよく考えるともう2年も使ってたので、新調しました。
まだ使い方がよく分からないけど、頑張って勉強しまーす♪

***

最近ちょっとマイブームの豆もやし。
ささっと食べたいランチ時にも登場させます♪

豆もやしの塩チャーハン

c0310143_00460871.jpg
もやしとネギをさっと炒めて、玄米を放り込み、
塩コショウで味付けするだけ。濃い味が好みの場合は
醤油やポン酢を少し垂らすとOK。もやしのシャキシャキを
残すのがポイントですかね♪簡単・安い・ウマイ!!


[PR]
Commented by おはな at 2014-04-18 06:50 x
こんにちわ。ふみさんのブログから飛んできましたー。マクロビの話参考になります。(粉ものが好きなので)
Commented by vancouverkitchen at 2014-04-18 12:28
>おはなさん

初めまして、こんにちは♪
おはなさんも粉好きですか。体質改善するには、やはり原則的に粉は厳禁なようですー。涙
by vancouverkitchen | 2014-04-16 15:44 | おうちごはん | Comments(2)