バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Aki Restaurant


昨日に引き続き、激しい雨が降って肌寒いバンクーバー。
どうしてもこれが食べたくなってAkiへ行ってきました♪

お天気が悪いせいか、少し時間がずれていたからか、店内も
空いてて、オーダーしてからあっという間に運ばれてきました。

鍋焼きうどん

c0310143_12323954.jpg
ガッツリとカツ丼とかオーダーするのかと思っていたら、
Coryさんもつられて、天ぷらうどんを食べてました。笑

あぁ~、美味しい❤
温かいお出汁のスープで体も喜んでる~



New Aki Japanese Restaurant
1368 W Pender St, Vancouver
(604) 682-4032
Lunch : Monday to Friday
Dinner : Monday to Sunday
Wheelchair accessible : O


[PR]
Commented by しっぽ at 2014-04-18 15:05 x
ち〜ちゃんも美味しい鍋焼きうどん作れると思うんだけど...たまには外食もいいよね!
Commented by vancouverkitchen at 2014-04-19 01:14
>しっぽさん

もうお腹が空きすぎて、自分で作るなんて気、まーったくなかったです!
Commented by pandakoaki at 2014-04-19 15:55
やっぱりさー、エビフライがないと鍋焼きうどんって感じがしないよね。
Commented by vancouverkitchen at 2014-04-19 23:30
>pandakoakiさん

エビ天と卵!!
Commented by おはな at 2014-04-20 07:24 x
日本も肌寒かったので、私も回転すし屋の関西風うどんたべました。まったく同じ写真です。
Commented by vancouverkitchen at 2014-04-20 10:23
>おはなさん

あら、おはなさん、日本ですか。
ちょっと肌寒い時に恋しくなるのは、こういう温かいおうどんですね~❤
by vancouverkitchen | 2014-04-17 14:32 | 食べ歩き | Comments(6)