バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

トンカツのっけチャーハン


今日のバンクーバーは朝からどんより空模様でどうなるのかと
思いましたが、Sun Runが始まる前には無事に雨も上がりました。

そして今日は、第4回目のマクロビ教室でした♪内容については
また頭のなかを整理してから、後日、アップしたいと思います。

***

久しぶりにロブソン通りをブラブラしながら帰ってきたので
家に戻るともう6時前でした。汗 慌てて晩御飯の準備。

トンカツのっけチャーハン

c0310143_23551521.jpg
家にあった野菜を適当に炒めて、冷ご飯でささっとチャーハン。
プロテインは、久しぶりのトンカツで。
あ、私はトンカツ抜きでしたけれど☆



[PR]
Commented by taka at 2014-04-29 04:07 x
トンカツのっけチャーハンとはまた創作的で美味しそう!
妹さん、いらっしゃるんですねー♪ 楽しみですね~。
我が家は7月に2年半ぶりに日本に帰り、娘を日本の幼稚園に2週間ほど通わせてみようと思っています。泣くだろうけどね・・・
Commented by vancouverkitchen at 2014-04-29 23:45
>takaさん

創作的!? ただの面倒くさがりですよ!!笑 
妹、確か3年振りかな?すごーく楽しみです♪
マンちゃん、頑張って欲しいですね❤
by vancouverkitchen | 2014-04-27 19:50 | おうちごはん | Comments(2)