人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トンカツのっけチャーハン


今日のバンクーバーは朝からどんより空模様でどうなるのかと
思いましたが、Sun Runが始まる前には無事に雨も上がりました。

そして今日は、第4回目のマクロビ教室でした♪内容については
また頭のなかを整理してから、後日、アップしたいと思います。

***

久しぶりにロブソン通りをブラブラしながら帰ってきたので
家に戻るともう6時前でした。汗 慌てて晩御飯の準備。

トンカツのっけチャーハン

トンカツのっけチャーハン_c0310143_23551521.jpg
家にあった野菜を適当に炒めて、冷ご飯でささっとチャーハン。
プロテインは、久しぶりのトンカツで。
あ、私はトンカツ抜きでしたけれど☆



by vancouverkitchen | 2014-04-27 19:50 | おうちごはん