バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Japan Kids Festival出店のお知らせ



本当はもっと早くにそれらしい記事を書いてお知らせしようと
思っていたのですが、気がついたらもう今週末に迫っていました。

以前にもチラッと触れましたJapan Kids Festivalでの出店では、
お子様たちにアイシングクッキー体験を楽しんでもらえるお店を
開きます♪小さなお子様も安心して食べられるよう、甘さ控えめで
作ったメープルクッキーをご用意。(卵、乳製品、砂糖不使用)
※アイシングも卵不使用です。またお持ち帰り用に、鯉のぼりを
デコしたマフィン(こちらも卵、乳製品、砂糖不使用)と、
わずかですが、アンパンマンクッキーもお店に並ぶ予定です♪

c0310143_00130845.jpg
予報だと、あまりお天気は良くなさそうですが・・
お時間があれば、是非遊びに来てください♪


春のこどもまつり

日時:2014年5月3日(土曜日)10時半~4時
※数量限定のため、売り切れの際はご了承くださいませ。
場所:バーナビー 日系ヘリテージセンター



[PR]
Commented by taka at 2014-05-02 02:55 x
アンパンマンクッキーは即完売ですよ。たくさん作って~~♪
山があり海があるバンクーバーはやっぱり素敵ですね。山を見ると癒されるわー。
Commented by Cecile at 2014-05-02 10:25 x
子供達の笑顔が見えてくるクッキーね! 土曜日、行けたらよいのですが…
Commented by vancouverkitchen at 2014-05-02 23:56
>takaさん

だったら良いなぁ~♪
山と海に囲まれて、素晴らしい自然環境ですよね。贅沢です❤
Commented by vancouverkitchen at 2014-05-02 23:57
>Cecileさん

子供たち、喜んでくれるかなぁ~♪
土曜日、会えたら良いですね。
by vancouverkitchen | 2014-05-01 07:46 | etc | Comments(4)