バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Japan Kid's Festival


いよいよ当日の朝を迎え、ちょっと緊張気味に会場入りしましたが、
沢山の方にお手伝い、サポート頂き、楽しい一日となりました♪

c0310143_23385130.jpg






朝一からお友達が一緒に搬入とセッティングを手伝ってくれて、
時間通り、可愛いテーブルを用意することが出来ました。
c0310143_23391643.jpg

c0310143_23390345.jpg
c0310143_23393253.jpg
開催中は、イベント関係者の方々が様子を見に来てくださったり、
差し入れをくださったりと、色々と気を使って下さって。

たくさんの子供達がアイシングをそれぞれに楽しんで
いっぱいの笑顔を私達に見せてくれました♪

c0310143_00121057.jpg
なぜか宮川大輔花子の花子も会場に来てまして。笑

c0310143_23394076.jpg
おいしいエビ入りのたこ焼きも食べて。

c0310143_23393527.jpg
準備は大変だったけれど、やっぱり参加して良かったです♪
お手伝い下さったみなさん、遊びに来てくださったみなさん、
本当にありがとうございました!!




[PR]
Commented by pandakoaki at 2014-05-05 00:57
お疲れ様〜!
これは子どもは楽しいよね〜。
こういう特別なアイシング用のペンがあるの?これなら子どもがしても楽チンそうだね。
やっぱり日本人のイベントは気遣いが違うわ〜♪
Commented by Cecile at 2014-05-05 03:01 x
お疲れさま~。楽しいイベントになってよかったね。
Commented by おはな at 2014-05-05 20:21 x
こいのぼりマフィンおいしそうですねー。子供だけじゃなく、大人も楽しめそう。
Commented by vancouverkitchen at 2014-05-05 22:55
>pandakoakiさん

pandakoakiさんも、お疲れ様でした~!
このアイシングボトルは、たまたま偶然に家の近くのドラーショップで見つけたんですよ♪即買でした。笑
Commented by vancouverkitchen at 2014-05-05 22:56
>Cecileさん

ありがとうございまーす。充実した1日でした♪
Commented by vancouverkitchen at 2014-05-05 22:58
>おはなさん

マフィン買ってすぐに戻ってきて、「美味しかったからもう一個ください!」と言ってくださるお客さんもいました♪そうそう、お子様なしで来てらっしゃる方もいましたよ~。
by vancouverkitchen | 2014-05-03 23:23 | etc | Comments(6)