人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きタラコ


今日は朝から一日中、激しい雨が降り続いてました。
先日の暑いほどのお天気は、どこへいってしまったのでしょう・・

***

急に焼きタラコが食べたくなったので。

焼きタラコ_c0310143_23094996.jpg
オーブントースターで20分位かな?クルクルと
ひっくり返しながら焼きました~♪

焼きタラコ_c0310143_23095436.jpg
ついつい食べ過ぎそうになるのを我慢して、
ちょっとずつちょっとずつ頂きまーす。


そして久しぶりに、豆腐ステーキの餡かけ。
焼きタラコ_c0310143_23121811.jpg
近所のスーパーで売ってる豆腐が新ブランドになり、値段も
ちょっとアップしたのですが、柔らかいのに水気が少なくて
焼いて使うのにピッタリ☆美味しく出来ました~❤



by vancouverkitchen | 2014-05-04 19:07 | おうちごはん