バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

English BayとCactus Club Cafe


お友達の妹ちゃんが3週間の滞在を終え、とうとう明日!日本に
帰国。最後の夜に、English Bayをブラブラとお散歩してきました。

c0310143_01201695.jpg






この日も気温はぐんぐん上がって最高のお天気。
平日だというのにビーチは沢山の人で賑わっていました。

c0310143_01231532.jpg

目的地のCactus Clubに辿り着いたのが7時半過ぎ。
予想通りに長蛇の列ができていましたが、30分ほどで
最後の晩餐に持ってこいの、2Fの窓席をゲット!

c0310143_01233367.jpg

夕焼けを目の前に、美味しい食事にありつけました♪

c0310143_01204203.jpg


まずはアピをシェア。
Caramariと、

c0310143_01233342.jpg

Tuna Tataki

c0310143_01233333.jpg


メインはそれぞれに、
Steak with Mushrooms

c0310143_01350143.jpg

The Burger

c0310143_01350114.jpg

Garden Burger

c0310143_01350184.jpg

舌鼓を打ちながら楽しくおしゃべりしていたら、
あっという間に日が沈んでしまいました。

c0310143_01365680.jpg


せっかくなのでデザートをシェア。
Chocolate lava cake

c0310143_01365609.jpg

Key lime pie

c0310143_01365662.jpg

どちらも頭にしみるほどの甘さです。笑

なんだかんだと言って(笑)仲の良い友達姉妹を見ていると
7月に我が妹がやってくるのが楽しみで仕方ありません❤

友達の妹ちゃんは、帰りのチケットを売り払ってしまいたい
ほどにバンクーバーの虜になったらしいので(笑)、
近いうちに再会が果たせそうです♪


1790 Beach Ave, Vancouver
Tel: 604.681.2582
Hours: 11am-late
Wheelchair Accessible : O


[PR]
by vancouverkitchen | 2014-05-14 23:19 | 食べ歩き