バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Deep Cove


ずっと行ってみたかったDepp Coveへ足を伸ばしてみました。

c0310143_01151663.jpg





生憎、うっすら雲がかかっていて快晴ではなかったのですが
ちょっとしたバケーション気分を味わうことが出来ました♪

c0310143_01151650.jpg

到着してすぐトイレに行きたかったので(汗)、目に入った
Bistroへ駆け込み、ちょうど空いたパティオ席をゲット。

c0310143_01150210.jpg

ベジタリアンオプションはサラダ意外はなく、シーフードのチョイスも
数少なく。悩んだ結果、バターチキンを選んでみました。

c0310143_01150248.jpg

チキンは避けて食べたら良いかな~と思っていたら、
スプーンですくうところすくうところチキンだらけ!
ソースよりチキンのほうが多いんじゃないかと思うほどで
半分以上はCoryさんに食べてもらいました。笑

珍しいことに、ハフハフ言うほどに熱く温められた
カレーが新鮮に感じられ(笑)、大満足させられました❤

c0310143_01150219.jpg

Coryさんはスモークサーモンとエビのサンドイッチ。
こちらは「思った通りの味」だそうで、極普通だったそう。

***

食後はブラっと小さなメイン通りを散策し、

c0310143_01150135.jpg

お目当てのドーナッツをテイクアウト。

c0310143_23532140.jpg

海沿いをのんびりと散策し、

c0310143_01152375.jpg

家路につきました。意外と近かったんですね~、また行こうっと♪


[PR]
by vancouverkitchen | 2014-05-15 18:14 | 食べ歩き