バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Shanghai Xiaolongbao Restaurant


Naomiさんに髪を切ってもらってからCoryさんと待ち合わせして、
お友達おすすめのShanghai Xiaolongbao Restaurantでランチ♪

小籠包が美味しいお店なので、Naomiさんオススメの
カニ味噌の小籠包を早速オーダー。

c0310143_00325493.jpg

残念ながらポークが入っているので、Coryさん専用でした。涙






豆苗の炒めもの

c0310143_00325410.jpg

エビの甘酢あんかけ

c0310143_00325581.jpg

海鮮かた焼きそば

c0310143_00325547.jpg

私が一番食べたかったのがこれ♪数多くあるメニューを何度も何度も見なおして
「かた焼きそば」「五目焼きそば」風の名前を探したのですが全く分からず。汗
諦めてstir-fried noodleswith shrimp, squid and scallopというのをオーダー
したら「hard noodle or soft noodle?」と聞かれて「hard!」と言ったら
これが運ばれてきました❤ 嬉しかった~ 笑


どれもこれもすごいボリュームで、二人じゃとても食べきれず、
ほとんどがお持ち帰りになりました。前菜にある「嫁菜」というのも
美味しいそうですが、これも二人じゃ絶対に食べきれないそう。
やっぱりこういうお店は大人数で来ないとダメですね~。

あ~、でも美味しかった♪VIPのお友達が羨ましい。笑
469 Richards St, Vancouver
Tel: 604-669-8816 or 606-669-8819
Daily Business Hours:
10:30 am - 3 pm, 5 pm - 10 pm

[PR]
by vancouverkitchen | 2014-05-16 15:32 | Comments(0)