バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

West Oak Restaurant


今朝は、マクロビ教室中級コースの初日でした。今取っている
初級レベル1のクラスよりも少人数でこじんまりしていたのですが、
私的にはこちらのほうがすごくリラックスして受講出来ました。
面白い話を沢山聞いてきたので、また後日にアップしたいと思います♪

***

教室の後はCoryさんと待ち合わせして、お友達と一緒にブランチへ。
YaletownにあるWest Oakというお店に行ってみました。
予約を入れましたが、全く必要なかったくらいにガラ~ンとしてました。

c0310143_01281479.jpg

オープンキッチンでは夜の仕込みも順調に行われていて(笑)、
美味しそうな匂いと音が食欲をそそってきます。

c0310143_01281480.jpg









CoryさんはCroque Madame

c0310143_01281408.jpg

私はLobster Salad Sandwich

c0310143_01281473.jpg

お友達はBaked Free Run Eggs Skillets, Bacon Omelets
をそれぞれオーダーしていましたが、みんな自分のオーダーに
大満足してました。私のサンドイッチも最後の方はちょっと
ヘビーになってくるのですが、大量のカリカリポテトも
美味しくってちゃんと完食しちゃいました♪

せっかくなのでデザートも。

私達はIce Cream Sundae

c0310143_01281445.jpg

お友達はChocolate Pudding

c0310143_01281448.jpg

チョコレートが濃厚で美味しかった~

他にお客さんがいないのをいいことに、3時間以上もゆっくり
寛がせていただきました。笑 今度はディナーも来てみたいな♪


c0310143_01404153.png
West Oak
1035 Mainland St, Vancouver
(604) 629-8808
Hours:
Open for lunch Monday to Friday
and brunch on weekends and holidays
Mon – Fri: 11:30am – Late
Sat – Sun: 10:30am – Late
Wheelchair Accessible : △ トイレはアクセス不可。


[PR]
by vancouverkitchen | 2014-05-25 18:22 | 食べ歩き | Comments(0)