バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

マクロビ教室 Basic 1 終了


今年1月から始まったマクロビ教室ベーシック1が無事終了!
皆勤の証(笑)を頂いてきました。

c0310143_01063868.jpg

最後のクラスでは黒豆入り玄米ワッフルの試食もあり。

c0310143_01011895.jpg

最後の〆に「自然と調和した生き方とは?」というディスカッション。

私が半年この教室で習ったことを振り返ると、
執着心を捨て、情報に流されず、自分の心の声に耳を傾けること。
という答えにたどり着きました。

来月からはベーシック2が始まりますが、
どんなことが学べるのか、今から楽しみでなりません♪


[PR]
Commented by Cecile at 2014-06-11 11:33 x
Basic 1 終了、おめでとう~。キラキラと目を輝かせて学んでいる様子が目に浮かびます。学ぶって楽しいよね♪
Commented by aya at 2014-06-11 12:54 x
chiちゃん、おめでとうー(≧∇≦)
そっか、もう最初に行き出したころから半年たつんやー。早いねー。chiちゃんのおいしいご飯にますます磨きがかかるね!またたべにいかせてー♡

↑coryさん、トンカツに白米に大喜びだったでしょー(笑) 学校終わって仕事戻ったんやー。coryさんも学校終了おめでとう☆
Commented by vancouverkitchen at 2014-06-12 01:13
>Cecileさん

ありがとうございます♪
Sunnyさんの授業は、心もキラキラ輝かせてくれるエネルギーが溢れています。
次の講義も楽しみです❤
Commented by vancouverkitchen at 2014-06-12 01:14
>ayaちゃん

ありがとう~

Coryさんはあと2週間ほど学生です。
by vancouverkitchen | 2014-06-08 14:56 | マクロビ | Comments(4)