バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

トンカツ弁当


この前ぎっくり背中をしたところがまたシクシクと痛み出し、
我慢の限界まで来たのでマッサージに行ってきました。

あぁ、なんでもっと早く行かなかったんだろう・・
というくらい気持よく、今夜はぐっすり眠れそうです♪

***

力仕事をする男性には、夜はお肉を食べさせた方がいい
とマクロビ教室でならったので、今夜はお仕事のCoryさんに、

トンカツ弁当

c0310143_01111017.jpg

なんだかすごく豪勢に見えるんですけど!

ちなみにご飯は白ご飯。Coryさんはやっぱりこっちの方が
美味しいんだそうです。ま、たまにだったら良しとしましょ。


[PR]
Commented by pandakoaki at 2014-06-11 11:46
俄然、トンカツ食べたくなった!
すんごいおいしそう!!うん、たまにならいいよね。
Commented by しっぽ at 2014-06-11 14:26 x
豪勢ですよ、このトンカツ弁当。
マクロビ・ベーシク1 終了おめでとう。次のコースも楽しみですね、体をいたわりながらね。
Commented by taka at 2014-06-11 22:30 x
豪勢、料亭の仕出し弁当みたい♪
うちも手巻き寿司の日は白ご飯(笑)
Commented by vancouverkitchen at 2014-06-12 01:13
>pandakoakiさん

トンカツ、食べてください♪ 笑
息抜きも必要ですよね~!
Commented by vancouverkitchen at 2014-06-12 01:16
>しっぽさん

私の食べた残りを詰め込んだら、豪勢に見えちゃいました。笑

ありがとうございます♪次も頑張りまーす!
Commented by vancouverkitchen at 2014-06-12 01:16
>takaさん

ありがとうございます♪
手巻き寿司、食べたくなってきたー!
by vancouverkitchen | 2014-06-09 19:10 | おうちごはん | Comments(6)