バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Cardero's Restaurant


今日は久しぶりのお友達とランチデート。
どうしてもオイスターが食べたくって、Carderoへ行ってきました♪

c0310143_08100706.jpg

窓際の席で、ちょっとどんより曇った空とボートを眺めながら
念願のオイスターバーガーを❤

c0310143_08115591.jpg

カリサクッと揚がったオイスターは、衣にコーンミールが
混ざっているのがポイントでしょうか。美味しかったです♪

まだまだ観光シーズン序盤なためか空席が目立ちましたが、
間もなくすると、予約は必須になるんでしょうね~

予報も外れて外はサンサンと太陽が照り、時間も忘れて
友達と二人で5時間ほどみっちり喋り倒してストレス解消!
お腹もいっぱい、大満足の楽しい午後でした♪

c0310143_08181639.pngCardero
1583 Coal Harbour Quay, Vancouver
(604) 669-7666
Hours: 7days 11am-midnight
Wheelchair Accessible : O

[PR]
Commented by しっぽ at 2014-06-15 04:52 x
しばらく喋り倒ししてないな〜、いいストレス解消になるわよね。オイスターがたっぷり入っているバーガーね!美味しそ〜。
Commented by vancouverkitchen at 2014-06-16 04:25
>しっぽさん

忙しそうですね。
7月、いっぱい喋りましょう~♪
by vancouverkitchen | 2014-06-12 20:09 | 食べ歩き | Comments(2)