バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

焼き茄子


ダウンタウンでシルク・ド・ソレイユの30th Anniversaryイベント
が行われていると聞いて、学校帰りのCoryさんと行く予定
だったのですが、前日の仕事の疲れもあってキャンセルに。
やっぱり一人ででも行くべきだったかなぁ~・・ 残念!

***


日中は気温が上がって暑いし、そろそろ茄子を食べても大丈夫かな~
なんて思っていたら、雨空続きで肌寒い日に逆戻り・・。
せっかく買ってきた茄子がシナシナになりそうだったので意を決して!

焼き茄子


c0310143_08445683.jpg

オーブントースターでクルクルひっくり返しながら焼きました。
おろし生姜とポンズで頂きましたが、美味しかった❤




[PR]
by vancouverkitchen | 2014-06-16 18:41 | おうちごはん | Comments(0)