バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

明太子の豆乳クリームパスタ


マクロビ教室のSunnyさんからメールがあって、
日頃の感謝を込めて、マクロビ無料セミナーが行われるそうです♪
詳しいことはこちらから。私がブログに乗せている教室で習ったこと
を読んで頭を痛めていた方々も、実際にSunnyさんの講義を受ければ
あぁ~、そういうことだったのね。と理解できると思います。笑

ほんと、楽しくてあっという間に時間がすぎること保証します。
興味のある方、お時間が合う方は是非とも~

***

学校から帰ってきたCoryさんと一緒に、お昼ごはんに食べました。

明太子の豆乳クリームパスタ

c0310143_00312210.jpg

具はマッシュルーム、玉ねぎ、青ネギ、明太子。
豆乳と少し余っていた生クリームを混ぜたので、そこまで重くもなく。

レモンを絞って食べると、味が引き締まって尚良し♪



[PR]
by vancouverkitchen | 2014-06-17 15:30 | おうちごはん