バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Morocco West


今日は久しぶりにayaちゃんと二人でディナーデート♪
二人共初めてのMorocco Westというお店にチャレンジしてきました。

アパタイザーはCoconut Shrimpをシェアすることに。

c0310143_00590241.jpg






そしてメインは2ディッシュをシェア。

Deconstructed Green Bean Casserole

c0310143_00590243.jpg

シェアにして大正解!どちらも1皿だけを一人で食べきるのは
↑のディッシュだと物足りないし、↓のディッシュだと多すぎるし
と、ちょっと中途半端な感じです。

Vegetarian Couscous


c0310143_00590229.jpg

どちらも優しいお味で食べやすく、美味しくてお腹もいっぱい♪

デザートは、とりあえずメニュー見てみる?とお願いしたのですが、
結局2種類をオーダーして、これもまたシェアすることに。

Couscous Brûlée と Honey Lavender Pannacotta

c0310143_00592517.jpg

ブルーレは、普通のブルーレにクスクスがアクセント的に使われている
のかと思いきや、全部がクスクスでした。汗 中に隠れたカリカリの
キャラメルコーティングされたアーモンドが美味しかったです。

パンナコッタはしっかり固め。
こちらは比較的に甘さ控えめですがラベンダーの味はしなかったな・・

金曜日の夜だったのですが、店内は比較的空席が多かったかな。
ロケーションと店の雰囲気の割に、ちょっと高値設定なメニューのせい?!

c0310143_01141854.pngMorocco West
795 Jervis StVancouver,
604-563-8466
Hours:

Mon-Fri 11:00am-10:00pm

Sat-Sun 10:00am-10:00pm

Wheelchair Accessible : O
店内狭めです。

[PR]
by vancouverkitchen | 2014-06-20 22:56 | 食べ歩き