バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エビとニラの餃子


何ってことはしていないのですが1日があっという間に過ぎ、
一週間があっという間に過ぎ、一ヶ月があっという間に過ぎ・・

やろうと思っていることになかなか手を付けられず、
時間に流され気味の毎日です。焦る~!!

***

朝は比較的に元気もあるので「餃子作ろう~♪」と準備をしたけれど
夕方になると「疲れた~・・ 面倒くさ~い」と気力喪失。
がしかし、これを作らないと他に食べるものがない!
ということに気付いたので、頑張って作りました~

エビとニラの餃子

c0310143_02082653.jpg

タイトル通り、エビとニラだけの餃子です。
生姜と醤油の味付けで。皮が2枚だけ余ってしまったので
人参とニラだけのを作ったのですが、私はこっちのほうが好きだった!

c0310143_02082624.jpg

もう一品も中華風に、麻婆豆腐もどきで。


[PR]
Commented by taka at 2014-06-26 05:15 x
美味しそうな餃子♪ coryさん風邪はひどくなってませんか?移らないように気をつけてねー。
Commented by vancouverkitchen at 2014-06-27 03:02
>takaさん

風邪が治るまでCoryさんはソファで寝ることになりました。笑
by vancouverkitchen | 2014-06-24 20:08 | おうちごはん | Comments(2)