バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ


妹が帰国してからあっという間に1週間が経ってしまいました。
毎日毎日四六時中、寝るときもずーっと横に居たので
今一人で居ることがとても不思議な感じで、正直寂しいです。

あ、でも本当は一人っきりじゃなくて。




お腹の中には21週になる赤ちゃんが、元気に命を育んでいます♪

c0310143_02295863.jpg
先日のウルトラサウンドでポーズを取る赤ちゃんの手。笑

妊婦生活も残り半分を迎えましたが、まだまだ実感もわかず。
とりあえず急激に太らないことに気をつけつつ、
できるだけ毎日を楽しく過ごそうと努めているところです♪

***

7月中はお休みをもらっていたNelson Bakeryですが
集中力の低下と、脚のむくみのため長時間の立ち仕事が
とてもキツくなってきたため、只今頂いているオーダーをもって
しばらくクローズさせて頂こうと思います。

また再開する気力と体力が戻ったら、お知らせさせていただきます
のでその際はまたご愛顧よろしくお願いいたします♪



[PR]
by vancouverkitchen | 2014-07-21 10:05 | 私事