バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビーツとキヌアのサラダ


Coryさんの風邪が、順調に本格化しております。汗

カウチで寝てもらっているのですが、夜中に咳が止まらず
私もオチオチ寝てられません。うがい用の緑茶を入れたり
生姜湯にハチミツを入れたものを作ったりしていたら
私もすっかり目が覚めてしまいました。

明け方に咳が落ち着いたのでやっと寝付けたのですが、
おかげで起きたら朝11時前でした。汗

***

買ってきたままずっとほったらかしだったビーツを使って。

ビーツとキヌアのサラダ

c0310143_13295794.jpg

ビーツは小ぶりだったのでお鍋で茹でて、キヌア、パセリ、
アップルサイダービネガー、オリーブオイル、塩コショウ、
レモン汁と混ぜました。美味しかった~❤

さ~て、今夜はちゃんと寝れるかな・・。


[PR]
Commented by aya at 2014-07-26 13:19 x
Coryさん。。。またー?!笑
もうchiちゃんと赤ちゃんにうつさないようにしてねって私がゆってたってゆっといてー(笑) 冗談冗談。Coryさん、↓大好きなゴーヤチャンプルも食べたし、早く治りますように★ ビーツとキヌア、レモン汁だけで味付け?おいしそうー♥
Commented by vancouverkitchen at 2014-07-27 00:16
>ayaちゃん

ほんま、ひきすぎよなぁ~汗
ビーツとキヌア、アップルサイダービネガーも忘れずに♪
by vancouverkitchen | 2014-07-23 19:29 | おうちごはん | Comments(2)