バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ランチ @ タマオーガニック


なんとも珍しくCoryさんの方から「タマのランチが食べたい」
と言い出したので、橋を渡って行ってきました~

c0310143_09435745.jpg

タマのレジでオーダーして、隣のレストランで待っていたら
トレーに乗せて配達してきてくれました♪
この日は大麦とLeekのスープ。

c0310143_09435731.jpg

玄米にも大麦が混ぜて炊かれていました。
そういえばこの前のマクロビ教室でも、夏場は
玄米に大麦を少し混ぜると良いって習ったな。。

久しぶりのマクロビランチ、美味しかった~

食後は、まだまだ食べれそうなCoryさんと(笑)お店の方に戻って、
納豆、小松菜、みょうが、ケール、梅酢などを買って帰ってきました♪

さ~て、何を作ろうかな。



c0310143_09583486.png
Tama Organic
Unit #2-1600 Mackay Road, North Vancouver
604-987-8198
Open:Tue-Sun / 10am〜5pm
Tama's Kitchen:Wed-Sat / 12pm~

[PR]
by vancouverkitchen | 2014-08-07 15:42 | 食べ歩き