バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Nuba in Kitsilano


食料品の買い出しには行っているのに今週はなぜか外食続き・・。
おかげでいつまでたっても冷蔵庫の中がパンパンのままです。汗

用事があってKitsilano方面にいたのですが、途中でお腹が空いたので
Nubaで早めの晩御飯。ガスタウンのお店しか行ったことなかったのですが、
こちらは奥にも沢山席があり、2F席もあってかなり巨大店舗でした。

Coryさんは前回ラムを食べてイマイチだったので、Chicken Tawookを。

c0310143_10070327.jpg
「美味しい」って満足気に食べてました~♪


最近Falafelよりもこちらのほうが好みです♪
Najib's Special

c0310143_10070375.jpg

レモン味がしっかりとついたさっぱりカリフラワーが美味❤
イモかライスか選べるのでご飯にしてみました。そこで・・・
初めはソースに硬い種かなにかが入っているのかと何口か食べたのですが
どうしても噛めないし、飲み込めないのでプッと出してみたらこれが生米!

サーバーさんを呼んで、おイモに変えてもらいました。
お米が食べたかったのに・・残念!

c0310143_10160928.png
Nuba
(604) 336-1797
Lunch/Mon - Sun: 11:30 - 4:30
Dinner/Sun - Thurs: 5 - 10pm
Fri - Sat: 5 - Late

Brunch /
Sun: 11:30 - 3pm
Wheelchair Accessible : O



[PR]
by vancouverkitchen | 2014-08-08 18:02 | 食べ歩き | Comments(0)