バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

Sunday Lunch


急遽、お客様をお迎えすることになったのですが
幸い冷蔵庫の中は野菜がパンパンだったので、
悩むことなく和食ランチとなりました♪

c0310143_05100213.jpg

手前から、もやしとニラのナムル、小松菜のおひたし、オクラのおかか和え、
いんげんとほうれん草の胡麻酢和え、タマの手作り納豆、ひややっこ、
塩さば、そして玄米ご飯。時間がなくてゴマ塩まで手が回りませんでした。

***

いちごのショートケーキが大好きなお友達ですが、
こちらも時間がなくてロールケーキで我慢してもらうことに。

c0310143_05100299.jpg

ほんの数時間だったけれど、楽しい時間が過ごせました♪
次に4人で顔を合わせるのはいつになることかは定かではありませんが
Coryさんに頑張ってもらって(笑)近い再会を果たしたいと思います❤


[PR]
Commented by pandakoaki at 2014-08-13 09:46
あ、私TUCよりこっちの方がよかった(笑)
Commented by vancouverkitchen at 2014-08-14 01:40
>pandakoakiさん

てへへ。
by vancouverkitchen | 2014-08-10 17:09 | おうちごはん | Comments(2)