バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Miku


久しぶりに会うお友達と一緒にMikuでランチ♪
予約していたのでカウンター近くのボックス席に案内されたのですが、
窓際の席が空いていたのでそちらに移動させてもらいました。

↓見た目も豪華なMiku膳は食べごたえありの一押しメニュー。

c0310143_05311646.jpg

↓寿司定食も美味しそう~

c0310143_05311602.jpg

私は生物を控えているので蕎麦ペペロンチーノ
と、ずっと食べたかったうなぎの握りをひとつ。

c0310143_05311697.jpg

ピリ辛のお蕎麦。仄かなガーリック風味で美味しかった~

薄曇りのお天気だったけれど、お友達の小さな息子くんも
水面に浮かぶカモを見たり、クルーザーを眺めたりと楽しめた様子♪


c0310143_05381699.pngMiku
Canada Pl, Vancouver, BC V6C
604-568-3900

Lunch: Daily 11:30am-3:00pm

Dinner:

Sunday-Thursday 5:00pm-10:30pm
Friday-Saturday 5:00pm-11:00pm

Bar Bites:

Daily 3:00pm-5:00pm
Sunday-Thursday 10:30pm-11:00pm
Friday-Saturday 11:00pm-11:30pm




食後に場所を変えてお茶をしに行くことになったのですが
「ここ最近行って美味しかったところ」というリクエストに応えて。

c0310143_05311632.jpg

再びPappa Rotiへ。完全に病みつきです。笑



[PR]
by vancouverkitchen | 2014-08-16 18:30 | 食べ歩き