バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ポットラックランチ


今日はお友達のお家にお邪魔して、ポットラックランチ会♪

c0310143_02141294.jpg

炊き込みご飯を用意しておくね~と言われたので和食系だな
と思い、この前Fujiyaで買ってきたおからで卯の花を作って持参。

他にも色々と美味しいものが用意されていたので、
遠慮無くおかわりまでして食べてしまいました。

c0310143_02141258.jpg

デザートはお友達が買ってきてくれたフルーツたっぷりのタルトと、
これまたギリギリ間に合った自作のさくら餅と、チェリーと葡萄。
この葡萄、Kim'sで買ったらしいのですが味がまるで日本の巨峰!
懐かしい味にみんなで感動❤ 美味しかった~

c0310143_02141245.jpg

1時に集合して、気付いたら7時半!女子4人も集まったら
しゃべる量も半端じゃない?!笑
帰りにはこんなきれいな夕焼けまで見ることができて幸せな1日でした。



[PR]
by vancouverkitchen | 2014-08-23 22:11 | おうちごはん | Comments(0)