バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

塩さば弁当


最近は家のゴタゴタで散歩も距離を縮めたりしてサボリ気味
だたので、今日はその分もまとめて歩いて汗をしっかりかいてきました。

そしてお家も随分と片付いたので、久しぶりにキチンとご飯。

c0310143_07273811.jpg

サバの皮がはげちゃったけど・・汗

c0310143_07273918.jpg

蓮根の柚子風味サラダ、インゲンの胡麻和え、
キャベツとレンズ豆の味噌煮、さつま揚げとこんにゃくの煮物。

体が喜んでるのが分かります。笑



[PR]
Commented by aya at 2014-08-30 13:04 x
カーペット、交換してもらえてよかったねー♡ 引越しした気分やん(≧∇≦) 大変だったけどカーペット新調ってゆういいことあってよかったよかった??

chiちゃん、お弁当、豪華で美味しそうー♡
Commented by vancouverkitchen at 2014-08-31 02:37
>ayaちゃん

前はグレーっぽかったけど今回は暖色系でほっこりした感じ♪

お弁当美味しかったよ~
by vancouverkitchen | 2014-08-28 20:26 | おうちごはん | Comments(2)