バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3Dウルトラサウンド


この日は楽しみにしていた3Dウルトラサウンドの日。
バンクーバーから1時間ほど離れたところにオフィスがあって
ちょっと遠かったのですが、わざわざ行った甲斐がありました♪

Let’s Meet Babyという会社で平日はアボッツフォード、
日曜日だけラングレー支店でもできるそうです。

内容は30分で写真、ビデオ、心音を撮ってくれて、
性別確定診断付きということでしたが、結局は約1時間半ほど
じっくりゆっくり赤ちゃんの様子を楽しむことが出来ました❤






そして、これがその3D写真です。

c0310143_05524665.jpg
ちょっと口を開いているところ。首の下にあるのはへその緒。

c0310143_05524604.jpg
カメラに近いため、右手がスケルトンに写っています。

「スムーズな顔をしてるわね~」と、アジア人の特徴をヤンワリと
指摘されましたが(笑)、Coryさんも私も大満足❤
赤ちゃんご対面の瞬間が待ち遠しくなってきました。



[PR]
Commented by pandakoaki at 2014-09-09 08:06
へその緒は大丈夫なの?下の写真の手はどこに触れているのかな。
こんなこともできちゃって、今の技術はすごいね〜!!
Commented by taka at 2014-09-09 23:41 x
いやーん、待ち遠しいねー♪
Commented by vancouverkitchen at 2014-09-11 01:35
>pandakoakiさん

へその緒は乗っかってるだけで、この後赤ちゃんが動いた時にはどっかにいっちゃってました♪
下の写真は、手で顔を覆っている写真です。赤ちゃんってよくこういうポーズをするらしいです。面白いですね~
Commented by vancouverkitchen at 2014-09-11 01:36
>takaさん

ほんとほんと♪でも言ってる間に予定日になってそうです~
by vancouverkitchen | 2014-09-03 23:47 | 私事 | Comments(4)