バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

BASHO CAFE


朝起きたらお天気が悪く、結構な量の雨が降っていたので
遠出は出来ないか・・と待ち合わせ時間ギリギリまで待ってみたら、
そんな気配なかったのに、すっと小雨に変わってくれました。

ということで今日はお友達とBASHO CAFEでランチ♪

c0310143_02060170.jpg

携帯での撮影なのでやっぱりブレブレ~・・

前回より量が減った?!なんて言いながら食べてましたが、
前回の写真と比べたら、お盆の大きさが変わってただけでした。笑
食後にコーヒーも一緒に頂いて、ちょっとゆっくりさせてもらいました。

お腹いっぱい、和やかカフェでまったり時間を堪能できました♪


c0310143_11025746.pngBasho Cafe
2007 E Hastings, Vancouver
604-428-6276
Hours:
Wed - Fri 9 am - 5 pm
Sat & Sun 9 am - 4 pm
Closed on Mon & Tue
Wheelchair Accessible : O

[PR]
by vancouverkitchen | 2014-09-22 17:13 | 食べ歩き | Comments(0)