バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Shizen-ya @ down town



午前中はコーチングスキル体験会というのに参加してきました。
家族や友人、はたまた会社の仲間やお客さんなど、人と良好な
コミュニケーションをとるために必要な質の良い会話の仕方に
ほほぉ~っと感心感動しっぱなしの2時間半はあっという間でした。

ほんの少し言葉を変えるだけ、加えるだけで、相手が安心したり
信頼を寄せたり、ポジティブになったり、幸せな気持ちになったり。
コーチングって奥が深くて面白い!!と思いました。

***

その後はお友達と一緒に、
今までなぜか機会がなくて
ずーっとずーっと行ってみたかったShizen-yaさんでランチ♪

お友達オススメの 豆腐ステーキセット

c0310143_04461331.jpg

サラダと餡かけ豆腐、玄米、ほうれん草の胡麻和えがついていました。
よくメニューを見てみると「sukiyaki style organic tofu」となっているので
豆腐に下味が付けられてるのでしょうね。照り焼きソースも程よい
甘みで美味しかったです♪玄米、おかわりしたかったくらい。笑

念願のShizen-yaさん、他にも試したいメニューがあったので
また食べに来ようと思います❤


c0310143_05110225.pngShizen-ya
985 Hornby St, Vancouver
(604) 568-0013
Mon-Sat / 11:30am-10pm
Sun / Closed
Wheelchair Access: △
店内狭いです。トイレもアクセス難しそう。

[PR]
by vancouverkitchen | 2014-09-29 15:46 | 食べ歩き | Comments(0)