バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

HUBBUB Sandwich


この日は楽しみにしていた映画祭でバンクーバーの朝日を観てきました♪
戦前に実在した日系カナダ移民の二世を中心とした野球チームが、
倍以上体の大きなカナダ人相手に悪戦苦闘しながらも頭脳野球で
リーグ優勝し、白人ファンも味方につけていくのですが・・・
という戦前の時代背景と共に笑いあり涙ありの興味深いお話でした。

***

映画の前にNoodle Boxでお友達と一緒に腹ごしらえを。
と思ってお店の前で待ち合わせをしたのですが、何故かClosed!

なので、近所にあったHUBBUBというサンドイッチ屋さん入ってみました。

c0310143_07172738.jpg

私はVege Sandwich

c0310143_07172707.jpg

頬張るごとに中身がダラ~ッと流出してくるので
綺麗に食べることが出来ないのですが、ほんのり甘めでセミソフトな
バゲットがラタトゥイユのようなトマトソースをタップリと吸い込んでくれて
美味しい❤ボリュームもあるので、サンドイッチ単品オーダーで充分でした。

サクッと立ち寄れる気軽さも良い感じでした♪

c0310143_14050711.pngHUBBUB

420 Robson Street, Vancouver

604-801-9995
Mon-Fri:10:30am-9:00pm
Sat:11:00am - 9:00pm
Sun:11:00am - 5:00pm
Wheelchair Accessible : O
アクセス可だけど、ハイテーブルしかなかったかも!?



[PR]
Commented by taka at 2014-10-07 03:01 x
もう10月、早すぎる!ベビーも秒読みかしら?
いい季節に生まれますね~♪ (って、我が家も同じ時期だったから、へへ)
Commented by vancouverkitchen at 2014-10-07 12:39
>takaさん

予定では2ヶ月弱あるのですが、どうなることやら?!
Commented by のせぞ at 2014-10-07 13:43 x
そして充実した一日をありがとうございました~。
また機会があったら遊んでくださいね。
Commented by vancouverkitchen at 2014-10-08 12:49
>のせぞさん

こちらこそありがとうございました!
今回はお話できて楽しかったです♪
是非是非またランチでも一緒に行きましょう!
by vancouverkitchen | 2014-10-04 18:12 | 食べ歩き | Comments(4)