バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Chicken Breast with Roasted Paprika


世間様ではThanks Givingのロングホリデーが始まっています。
が、我が家はいつも通りな毎日を過ごしております。

2人家族じゃターキーなんて焼く気になれないので、
代わりにチキンを使ってCoryさん用のディナーを。

Chicken Breast with Roasted Paprika

c0310143_23144930.jpg

オーブンでローストしたパプリカとクリームチーズを巻き込んで、
塩コショウして鉄のフライパンで焼きました。付け合せには
yamのマッシュ、ローストしたカリフラワーに、茹でたブロッコリー
(緑の野菜がこれしかなかった! 汗)でThanks Givingディナーっぽく。

こんな料理作ったの、なんだかすごく久しぶりだったな。笑


[PR]
Commented by taka at 2014-10-15 22:31 x
Happy Thanksgiving! 美味しそうなチキンですー。今度作ってみようかな。巻くっていう料理法が結構すきなんですよ。巻きフェチ・・・(笑)
Commented by vancouverkitchen at 2014-10-16 13:31
>takaさん

なんでもない食材でも、巻いてるだけで「おぉっ!」ってなりますよね。笑
作り手も食べ手も楽しめる♪
by vancouverkitchen | 2014-10-11 19:14 | おうちごはん | Comments(2)