バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金魚のランチ


Coryさんがお休みだったので、金魚にランチを食べに行きました。
お店に入ったのが2時半だったので幕の内はもちろん、完全に売り切れ。

なので初挑戦!揚げ高野豆腐丼たるものを頂きました。

c0310143_13593875.jpg

高野豆腐にもう少し下味が付いてくれてたら嬉しかったかも。

Coryさんは唐揚げをつまみながらビールを飲み、

c0310143_13593800.jpg

メインには金沢カツカレーを。

c0310143_14031965.jpg

確かランチは3時までのはずですが、私達が食べている最中にも
新規のお客さんが次々と入店!いつまでも人気が衰えませんね。

871 Denman St,Vancouver
(604) 608-1677

Sun–Thu/
Lunch 11:30AM – 2:45PM
Dinner 5:30PM – 11:30PM

Fri–Sat/
Lunch 11:30AM – 3PM
Dinner 5:30PM – 1AM

Wheelchair Accessible : O



[PR]
Commented at 2014-10-21 16:16
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vancouverkitchen at 2014-10-22 08:35
>鍵コメさん

私のブログがお役に立っているだなんて嬉しいです♪
ドキドキワクワクですね。夢が叶いますように。
Commented by aya at 2014-10-22 10:30 x
chiちゃん、久しぶり?? 肩こりと腰痛大丈夫?やっぱ出直してもっかい指圧かな?笑

金魚ランチ、いいなぁー!そんな遅くなってもどんどんお客さん入ってきてたんや。さすがやねー。また行きたくなったー(笑) ところでcoryさん!唐揚げだけで少食やんってびっくりしたらメインにカツカレーやってんね(笑) カツカレーの写真見たとき笑ってしまったわー(≧∇≦)
Commented by vancouverkitchen at 2014-10-23 14:21
>ayaちゃん

久しぶり!荷物片付いた?
肩こりも腰も、酷くもないし良くもなってない感じ・・

金魚の幕の内が食べたかったわ~
今度は早い時間にリベンジしに行くわ!
by vancouverkitchen | 2014-10-19 17:04 | 食べ歩き | Comments(4)