バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Belgard Kitchen


今日はお友達とBelgard Kitchenでランチ♪少し怪しい
ロケーションにあるので緊張したけれど、無事にお店発見。

c0310143_15333336.jpg

どうやらSteelment Buildingという建物の中に、レストラン、
ビール工場、ワインやさんなどが集結している感じ?

c0310143_15320874.jpg






12時前に到着したら店内はまだガラガラでしたが、
しばらくするとあっという間に満席に!

c0310143_15320806.jpg

しかもアジア人は私達だけで、久しぶりに外国にいる感を味わってきました。笑

The Railtown Wrapにトマトスープのセット。

c0310143_15320843.jpg

Belgard Burgerとサラダのセット。

c0310143_15320810.jpg

茶色い紙袋の中身は、ビールによく合う甘しょっぱいポップコーンが。

サービスはso-soでしたが、パンもお店で作っているようでフレッシュな味わい。
ボリュームもあって美味しかった❤ それにお店の雰囲気がとても良い感じ。
隣のビール工場からは発酵の独特な香ばしい匂い漂ってきてそそられます♪

また行こうっと。

c0310143_15415938.pngBelgard Kitchen
55 Dunlevy ave, Vancouver
604.699.1989
Open Daily: 11am-11pm 
※不定休でクローズになることがあるようです。
Wheelchair Accessible : X
入り口が階段です。



***

場所を変えてSwiss Bakeryでお茶をして、お腹がいっぱいだったので
テイクアウトでまたまたクロナッツを買って帰ってきました❤
※お店ではFriossantと呼ばれています。

Cafe Au Lait味を目当てに行ったのですが、すでに売り切れ。
Pumpkin Spice Creamも残り3つ!やっぱり人気なんですね~

c0310143_15472633.jpg

ということで、家に帰ってきてからCoryさんとシェア。
美味しかった❤



[PR]
by vancouverkitchen | 2014-10-20 18:29 | 食べ歩き