バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Bella Gelateria @ Yaletoown


「安産祈願ランチに行こう~」とお誘い頂いて、イエールタウンに
オープンしたBella Gelateriaにブランチへ行ってきました。

c0310143_04065455.jpg

ジェラートは勿論、美味しそうなペイストリーやデザートも並んでいました。







店内にある高温の窯で焼きあげられるピッザがすごいボリュームで、
とっても美味しそうでした。(ブランチメニューオーダー後に発覚!!)

私はフリッタータをオーダーしたのですが、何故か写真が撮れておらず。涙
写真、発見しましたー♪

c0310143_13162352.jpg


ポーションは小さめだったので、お腹が空いている人はサイドで
ペイストリーをオーダーするといいかもしれませんね。

***

私達は食後にコーヒーとデザートも頂きました♪

私はTIRAMISU

c0310143_04065475.jpg

さすがにジェラート屋さんだけあって、ジェラートは最高に美味しかった!
ケーキは、ティラミスケーキというよりはチョコ風味の
スポンジケーキ(ちょっとパサパサ気味・・)という感じでした。

FEAST OF FIELDS(アップルパイとバニラジェラート)

c0310143_04065498.jpg

The Toe Curler(チョコレートブラウニーとジェラート)

c0310143_04065370.jpg

次回はジェラート1本に絞ったほうがいいね!という結論に。笑

今回は安産祈願ランチということで、すっかり甘えて
ご馳走になってしまいました。本当にありがとうございました♪
これで元気な赤ちゃんが産まれるよう頑張れそうです!


c0310143_13391739.png
Bella Gelateria
1089 Marinaside Crescent, Vancouver
778 737 7890
Sunday–Thursday: 8am–11pm
Friday & Saturday: 9am–11pm
Wheelchair Accessible : O

[PR]
Commented by Cecile at 2014-11-05 11:21 x
おいしく楽しい時間をありがとう~。Babyもきっと喜んでいたに違いありません 笑。
↓ おでん! 最後に食べたのはいつかしらん
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-05 13:51
>Cecileさん

こちらこそありがとうございました~
うん、きっと赤ちゃんも喜んでいたはずです♪
おでん、美味しいっていうのもありますが、一回作ると3日くらいそれで賄えるので大助かりです❤
Commented by のせぞ at 2014-11-05 16:54 x
本当にお天気も良かったし、目にも舌にも耳にも楽しいガールズランチでしたね〜。
そうそう、デザートは私あれだけ悩みに悩んだけど、やっぱり基本に忠実なのが一番だったね(笑)
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-07 10:45
>のせぞさん

楽しい時間をありがとうございました♪
のせぞさんのオーダーしたデザート、ちょっと想像と違ってましたよね~ 笑
by vancouverkitchen | 2014-11-01 17:06 | 食べ歩き | Comments(4)