人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Baby Shower


生まれて初めて、Baby Showerたるものに招待されました♪

Baby Shower_c0310143_14431255.jpg


お察しの通り、お友達には男の子が産まれる予定❤





このシャクテリーを見ていただいたら、
どちらのお家にお邪魔したかバレちゃいますかね。笑

Baby Shower_c0310143_14475708.jpg

ダイニングテーブルには沢山のご馳走が並んでいて、
写真に収まりきりませんでした。

Baby Shower_c0310143_14431161.jpg

ご馳走の数々を目の前に、一緒に参加したお友達と
「早く食べたい~」と吠えていました。笑

Baby Shower_c0310143_14431104.jpg

私のアイシングクッキーも紛れて一緒にテーブルに置いてもらいました。

Baby Shower_c0310143_14431201.jpg

リビングにはダイパーケーキの周りにプレゼントが沢山!

Baby Shower_c0310143_14432325.jpg

食事後、ゲームをした後におまちかねの?ケーキカット♪

Baby Shower_c0310143_14432350.jpg

お腹いっぱいではちきれそうでしたが、最後のこのケーキは
しっかりと胃袋におさめてきましたよ。笑
Fumiさんのスイーツ、久しぶりに食べたけど美味しかった~❤

ジェニーさんお手製ランチも美味しくって、ついつい食べ過ぎてしまいました。
スモークサーモンのサンドイッチが激ウマで大ヒット!!

とってもステキなBaby Shower。
元気で健康な赤ちゃんに会える日が待ち遠しい~♪


by vancouverkitchen | 2014-11-02 18:42 | おでかけ