バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

Baby Shower


生まれて初めて、Baby Showerたるものに招待されました♪

c0310143_14431255.jpg


お察しの通り、お友達には男の子が産まれる予定❤





このシャクテリーを見ていただいたら、
どちらのお家にお邪魔したかバレちゃいますかね。笑

c0310143_14475708.jpg

ダイニングテーブルには沢山のご馳走が並んでいて、
写真に収まりきりませんでした。

c0310143_14431161.jpg

ご馳走の数々を目の前に、一緒に参加したお友達と
「早く食べたい~」と吠えていました。笑

c0310143_14431104.jpg

私のアイシングクッキーも紛れて一緒にテーブルに置いてもらいました。

c0310143_14431201.jpg

リビングにはダイパーケーキの周りにプレゼントが沢山!

c0310143_14432325.jpg

食事後、ゲームをした後におまちかねの?ケーキカット♪

c0310143_14432350.jpg

お腹いっぱいではちきれそうでしたが、最後のこのケーキは
しっかりと胃袋におさめてきましたよ。笑
Fumiさんのスイーツ、久しぶりに食べたけど美味しかった~❤

ジェニーさんお手製ランチも美味しくって、ついつい食べ過ぎてしまいました。
スモークサーモンのサンドイッチが激ウマで大ヒット!!

とってもステキなBaby Shower。
元気で健康な赤ちゃんに会える日が待ち遠しい~♪


[PR]
Commented by midasjenny at 2014-11-06 13:17 x
ちづるさん、先日はaya-chanのベイビーシャワーに参加して下さって有り難う♪ とって〜〜も可愛いアイシングクッキーも沢山持って来て頂いて皆大喜びでした♪ Fumi-chanのデザートバッフェ、やはり女子のお集りには嬉しいです。私も食べ過ぎ、飲み過ぎでした〜。ちづるさんの予定日ももうすぐですね。元気で健康な赤ちゃんの誕生、本当に待ち遠しいですね。
Commented by aya at 2014-11-06 14:35 x
chiちゃんー♡ 雨の中、お腹大きくて動くの大変なのにシャワーきてくれてありがとうー(≧∇≦) こんなにたくさんクッキーも作ってきてくれて大感激やったわ♡ みんな大喜びでどれにしようか大迷いしてたよねー(笑)
ちぃちゃんとこの女の子に早く会いたいわ♡ 可愛いくて2人に似ていい子やろうなー??
Commented by taka at 2014-11-07 06:16 x
こんな豪華なベビーシャワーには行ったことがありません!素晴らしいですね~。
今度はちづるさんの番かしら?残り少ない妊婦生活楽しんでくださいねー。
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-07 10:50
>ジェニーさん

こちらこそありがとうございました!
美味しいお料理の数々、堪能させて頂きました♪
クッキー、本当はもっといっぱい持って行きたかったのですが、あれで精一杯でした。でもみんなに喜んでもらえて良かったです。
Fumiさんのデザートも目と舌でしっかり楽しませて頂きました❤
いやホント、久しぶりにワインが飲みたい!と思わされた会でした。笑
ayaちゃんが先か、私が先か?!楽しみです~
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-07 10:52
>ayaちゃん

こちらこそ呼んでくれてありがとう~❤
クッキー、もっと用意したかったんやけど・・でも喜んでもらえて持って行った甲斐があったわ♪
産まれてからご対面させるのが楽しみやね~!
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-07 10:54
>takaさん

初参加のBaby Showerがこんなに豪勢で、本当にラッキーでした♪
私は気恥ずかしいので遠慮させていただきました。笑
あと何日残ってるんだろう、この妊婦生活!
Commented by Cecile at 2014-11-08 11:20 x
おおっ~豪華&お洒落なBaby Showerだったのね。
人数勝負のインドな人々のパーティーとは大違いだわ 笑
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-08 15:23
>Cecileさん

本当に豪華でオシャレなシャワーでした♪
でもインドな人々のパーティも一度は参加してみたいです。
Commented by pandakoaki at 2014-11-09 14:14
お友達も同時期に出産なんて心強いね!腰大丈夫だった?
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-09 14:55
>pandakoakiさん

そうなんです♪偶然にも予定日が2週間違い!
どっちが先に産まれるかなぁ?!笑
腰はなんとか持ちこたえてくれました!
by vancouverkitchen | 2014-11-02 18:42 | おでかけ | Comments(10)