バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスツリー


なんだか朝はイライラしていて人と会うような気分ではなかったけれど、
ヨガに行っていっぱい深呼吸して、その後はお友達とちょっとお茶して、
まだ時間が早かったからスタンレーパークをぐるっとお散歩したら
気持ちがスッキリ晴れました♪ 寒かったけど・・・

c0310143_15284816.jpg

***

そして夜はせっせとクリスマスツリーの飾り付け。

c0310143_15275976.jpg

ちょっと早いけど、まぁいっか☆


[PR]
Commented by のせぞ at 2014-11-12 14:13 x
もうツリー出したんですね!
でも、今出しどかないと、これからはそんな事やってる場合じゃなくなるもんね?
⬇︎金魚の幕の内って予約が出来るの?
前に週末ランチに来た時はもう売り切れてて、「金魚、お前もか!」と思ったものです。
予約が出来るなら早起きしなくていいね(笑)
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-14 02:54
>のせぞさん

ハロウィンが終わったらだそう!って言ってたので、予定よりはちょっと遅れてしまったのですが。笑
金魚の幕の内、1グループ2個まで予約OKですよ♪ユックリ寝てから食べに行ってくださーい!笑
by vancouverkitchen | 2014-11-08 20:25 | etc | Comments(2)