人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Damsoランチ と PappaRoti


Remembrance Dayの午後、金魚でランチの予定でしたが
祝日でお休みとのこと。代わりにお隣のDamsoでランチ♪

Damsoランチ と PappaRoti_c0310143_04322784.jpg

私は石焼ビビンバ♪
本当はシーフードビビンバが食べたかったのに、ランチでは
ビーフorチキンorベジタリアンからのチョイスだそうです。

しかもビビンバといえば一番上に乗った半熟の卵!
これも今は食べられないし。涙
あぁ、早く黄身がドロ~っとした卵が食べたーい!






ayaちゃんの豆腐チゲと、

Damsoランチ と PappaRoti_c0310143_04322797.jpg

Mちゃんのブレイズドポーク

Damsoランチ と PappaRoti_c0310143_04322761.jpg

入店してすぐは貸し切りに近い状態だったけど、
1時を過ぎた頃には列ができるほどの大盛況。

でもその原因は、どうやら人手不足?キッチンを一人で
切り盛りしているようで、フードが出てくるのに時間が掛かります。
お隣の席に座った男性3人、白いご飯を目の前に20分ほど
メインディッシュが出てくるのを待ち続けていましたよ・・・

***

お次は場所を変えてPappaRotiでお茶タイム❤

Damsoランチ と PappaRoti_c0310143_04322725.jpg

いつもならご飯を食べたあとでもコレを2個くらい余裕で食べられる
勢いがあるのですが(笑)、この日はなんだか胃が重く、
1個食べきるのも大変でした。(ってそれが普通?!)

結局この日もベビーシャワーランチと題して
ご馳走になってしまった1日でした❤
ホントにありがとう~


by vancouverkitchen | 2014-11-11 17:28 | 食べ歩き