バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Fairmont Waterfront


2週間後に迫った予定日を前に最後のあがき?!笑
プチバケーションを楽しんできました♪

泊まったのはFairmont Waterfront。部屋とレストランがリフォーム
されて綺麗になったと聞いていたので楽しみにしていました。

City Viewのキングサイズベッドのお部屋。

c0310143_14553622.jpg

モノが新しくて確かに綺麗です♪

バスタブがなかったのが残念でしたが、天井から真下に落ちる
滝式のシャワーはやっぱり心地よくて好きです❤

c0310143_05125328.jpg

***

もうシーズンは終わってしまっていますが3Fにあるハーブガーデン。

c0310143_14553625.jpg

いちぢくの木や、いちご、スイスチャード、カボチャと書かれた札がありました。
またMission Hillから譲渡されたという葡萄の木も一本ありましたよ。
ここで採れた野菜やハーブをレストランで使用しているそうです。

あと写真には撮りませんでしたが、この一角でハチを養蜂していて
(もう寒くなったので蜂は違う場所に移されたそうです)
新鮮なハチミツもレストランで楽しむことができます。

屋外プールは温水ですが、さすがに誰も泳いでいませんでした。笑

c0310143_15105217.jpg

が、なかなかの絶景でしたよ~


[PR]
by vancouverkitchen | 2014-11-15 16:55 | おでかけ