バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Breakfast @ Arc


翌朝。1FにあるArcレストランで朝食ビュッフェ。

c0310143_05141609.jpg





楽しみにしていたのがガーデンで採れたハチミツ♪

c0310143_05141662.jpg

これをスプーンでガリっとすくい、

c0310143_05143075.jpg

パンに塗って食べました。

c0310143_05143021.jpg

そのまま食べるとすごーく甘いのですが、パンに塗って食べると
そうでもなく(パンにも左右される?!)普通に美味しかった。笑


こちらはサービスでもらったスコーンと自家製いちごジャム

c0310143_05143061.jpg

そして自家製スモークサーモンのオムレツも頂いちゃいました。

c0310143_05143031.jpg

またまた朝から胃袋はちきれそうなほどご馳走になった後は、
キッチンとFairmont Gold Floorを案内してもらいました。

Fairmont Gold、やっぱり雰囲気が落ち着いてます。
いつか泊まってみたいなぁ~❤



[PR]
Commented by pandakoaki at 2014-11-19 06:57
わぁ、豪華なお泊まりだったね!朝食ブュッフェ、パンが充実してる感じ。ガーデンで取れた蜂蜜なんて特別な感じだね。スコーンはチーちゃんのスコーンの方が美味しそうに見えるけどさ♪赤ちゃんができたらやれないことを今のうちに思う存分やっちゃってください(笑)
Commented by taka at 2014-11-19 14:14 x
あと2週間ほどですか・・・楽しみだねー♪
赤ちゃんがいたらできないってことは、ほんの少しよ。それよりも、これが、あれば一緒にできるという喜びのほうがきっと大きい。待ちきれない・・・なぜ、私が(笑)
Commented by aya at 2014-11-20 03:49 x
chiちゃん、プチバケーションやったんやねー♡ 美味しいものいっぱい食べて、素敵なお部屋で過ごして、chiちゃんも赤ちゃんもゆっくり楽しめたでしょー??

このレストラン、1階ってことは名前変わった?あのカナダプレース側に入り口あるとこやんね?前違う名前だったような… どれもこれも美味しそうやねー♡
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-20 08:34
>pandakoakiさん

そうなんです、ペイストリーが充実してました!ホットものはまぁまぁだったかな。
スコーンは、一緒についてきたストロベリージャムが美味しかったです♪Krause Berry Farmsのイチゴを摘んできて、自家製ジャムを作ってるそうですよ。
あと何をやり残してるかなぁ~ 笑
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-20 08:37
>takaさん

あと12日です!楽しみです~❤でもtakaさんほどではないかも。笑
そっか、そういう風に考えたら待ちきれなくなりますね!
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-20 08:38
>ayaちゃん

1週間分のカロリーを2食で食べ尽くしたッて感じ。笑
前はHeronってレストランだったけど、今年のいつやったかな?改装したんよ~
Commented by midasjenny at 2014-11-22 04:58 x
本当にもうじきですね〜。楽しみ〜♪ 私もtakaさんと一緒で、赤ちゃんが産まれたら一緒に出来る楽しみの方が絶対に大きくなると思いますよ。ステイケーション、良いですね〜。私もそのホテルに泊まってここで朝ご飯食べたいで〜す。え?でも、二食で1週間分のカロリー??何時間ジムに行かなくちゃいけないんだ??って考えると、、、やっぱりやめておきま〜す(笑)。体調に気をつけて、ビッグデーに備えてね♪
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-22 06:53
>ジェニーさん

あと10日で予定日になりました。友達は続々と出産を終えていて、私はその日がいつ来るのかとドキドキしています。一緒に何かをして楽しめるまでに少し時間がかかるかもしれませんが、それを目標に頑張ろうと思います♪
妊娠中も食べるものには気をつけていましたが、授乳中はもっと気をつけないと行けなさそう・・ということで、ここ最近は高カロリーなものばかり食べあさってる気がします。汗 授乳したら痩せるだなんて考え、やっぱり甘すぎるかな?!
Commented by のせぞ at 2014-11-23 04:13 x
もうカウントダウンが始まってるのね!
私までドキドキして来た〜。
子無し時代に楽しめる事から、子供と一緒に楽しめる事にシフトしていくんだろうけど、どちらもちづるさんだったら十分に楽しみそうだね〜。
Commented by vancouverkitchen at 2014-11-23 14:41
>のせぞさん

もうすぐかな?明日かな?あさってかな?ってドキドキしているのですが、赤ちゃんはまだお腹の中を楽しんでいるようです。笑
私、不器用なので「楽しめる」まで時間がかかりそうですが、少しでも早くそうなれるように頑張ろうと思いまーす♪
by vancouverkitchen | 2014-11-16 12:13 | 食べ歩き | Comments(10)