バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

生まれました♪


11月28日午後8時53分、2663gの元気な女の子が産まれました。

c0310143_11341854.jpg








陣痛が始まったのが午後6時半過ぎ。

病院に着いたのが7時半過ぎ。

そしてあれよあれよという間に産まれた赤ちゃん。

初産&高齢出産なのに、あまりにもスピーディで
みーんなビックリしてました。笑

c0310143_11341852.jpg

今は慣れない授乳に追われる毎日ですが、
楽しみながら頑張ってます♪

ブログは飛び飛びになると思いますが、
時間を見つけて近況報告していきたいと思います。



[PR]
Commented by aya at 2014-12-08 08:57 x
chiちゃんー(≧∇≦) おめでとうー♡ もう6時くらいまでテキストでふつーに話してたからびっくりやったわ!でもほんとにほんとに安産でよかったー??
小さくて、ほんとにかわいくて癒やされるわ♡ chiちゃんみたいに美人で、2人に似て優しい子になるよー。今から成長が楽しみ♡
Commented by pandakoaki at 2014-12-08 09:50
鼻がシュッとしてて美人さんだわ!
安産で何より。やっぱり日ごろの行いがいいからだね。
コリーさんも嬉しそう。これからいっぱい子育て楽しんでね〜♪
Commented by taka at 2014-12-10 13:03 x
おめでとうございます♪ パパの優しい手に包まれて安心していますね。まずはゆっくり構えて、育児を楽しんでね。
Commented by Cecile at 2014-12-11 13:49 x
おめでとう~。Coryさんの微笑みが伝わる素敵な写真ね♪
Commented by のせぞ at 2014-12-14 03:33 x
赤ちゃんの手がすっごいちっちゃいのに爪がちゃんとあるんだ〜と感心(笑)
赤ちゃんのうちは日々変化があるらしいから、毎日楽しみですね!
Commented by しっぽ at 2014-12-16 04:26 x
おめでとう♪授乳頑張ってる?
早く会いたいな〜〜〜♡
Commented by midasjenny at 2014-12-16 11:44 x
ちづるさん、Coryさん、赤ちゃんお誕生おめでとうございます♪ とっても素敵な写真ですね。これから子育て楽しんで下さいね。今日はaya-chanの赤ちゃん見て来ました。急に周りに赤ちゃんが、、(笑)。
by vancouverkitchen | 2014-12-05 18:31 | 私事 | Comments(7)