バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

10週目


あれよあれよという間に、気付いたらもう2月突入!

お祝いのお言葉、ありがとうございました♪
(お返事できてなくてすいません・・)

最近ようやくまとめて寝てくれる日がポツポツと増えて、
心に余裕も生まれ始めました。このままブログアップできる時間も
増えてくるかなぁ~なんて期待していますが、どうなることでしょう。笑

c0310143_05374629.jpg





産まれてすぐは、寝るかおっぱい飲むかの繰り返しでしたが、
ここ最近は話しかけると笑い返すようになってくれて
もうたまらないくらい可愛くってメロメロです❤

c0310143_05374605.jpg
っとまぁ、おのろけも程々にしておきます。笑

まだここにアップできるようなお料理は全く出来ていないので、
次の更新がいつになるか、どんな内容になるか皆無ですが
今年の抱負「70%で満足すること」をモットーに
のんびりやっていこうと思います♪


[PR]
Commented by Cecile at 2015-02-12 12:08 x
おっ、ブログがアップされている!
すくすく育っているようで何より♪笑顔が眩しいわぁ
Commented by ちづる at 2015-02-19 09:58 x
>Cecileさん

ありがとうございます♪
また遊びに来てくださいね〜!
by vancouverkitchen | 2015-02-06 12:33 | 育児 | Comments(2)