バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Romer's Burger Bar


2月初めごろ、Coryさんの両親が1週間ほど
オンタリオから遊びに来てくれました。

まだ赤ちゃんが小さいのでランチでの外食しか出来ず。
Kid's Storeでおもちゃや必要品などを色々と買ってもらった後に
私もずっと気になっていたRomer's Burger Barへ行ってみました。

c0310143_14065714.jpg






早速。

c0310143_14073248.jpg

こちらのメニュー、嬉しい事にどのバーガーでもパテをベジタリアンの
キヌアパテに変更できること。(add $2) 選択又が広がって、
毎回違う味が楽しめるのがポイント高し!
張り切って、Magic Mushroom Burgerをキヌアパテで頂きました♪

あ、でも次回はちゃんとKeen-Wa Burgerを試してみようかな。笑

CoryさんはPort & Stiltonだったかな?

c0310143_14071550.jpg

サイドには、ヤムフライとプーティンをみんなでシェア。

c0310143_14075798.jpg

田舎では食べれそうのない洗練されたバーガーに「Good Choice!!」
と想像通り、Coryさんの両親は大喜びでした。笑

Coryさんもお気に召したようだったので、私達もまた行ってみようっと。



c0310143_16441309.pngRomer's Burger Bar
8683 Kerr Street, Vancouver
(604) 566-9545
HOURS
Mon - Wed -
Thu - Fri -
Saturday -
Sunday -
Wheelchair Accessible : O




[PR]
by vancouverkitchen | 2015-02-27 14:23 | 食べ歩き | Comments(0)