人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自然や


Coryさんに「バーガー食べに行こうよ♪」って誘ったら
あまりいい顔しなかったので他に食べたいものがあるのか聞いてみたら
「和食が食べたい」んだって。ということでやって来たのが自然や

メニューを見ていたらお寿司が食べたくなったので、
二人で色々とシェアしてみることに。

SAKURA BLOSSOM ROLL
自然や_c0310143_16080870.jpg


SPICY TUNA ROLL と DYNAMITE ROLL
手前のはQUINOA SOBA SALAD

自然や_c0310143_16080858.jpg

蕎麦サラダは、お蕎麦が茹で過ぎでドレッシングも
???な感じでまぁまぁだったかな。
ダイナマイトロールが一番美味しかった♪

「ヘルシーなご飯が食べたかったけど、玄米のお寿司米だとは」
とビックリしてたCoryさんでしたが、お腹いっぱいで大満足。

今回はじめてBroadway店へ行ってみたのですが、お昼時は
やっぱり大忙し。入店後すぐに座れてラッキーでした☆
テイクアウトのお客さんも結構いましたよ。



自然や_c0310143_12211854.gif

Shizen ya

1102 W.Broadway, Vancouver

604-569-3721

Open: Every day

11:30am-10pm

Wheelchair Accessible : O

※店内狭めです。混んでる時は座れる席を見つけるのに苦労するかも?!


by vancouverkitchen | 2015-03-31 16:09 | 食べ歩き