人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Village Table


我が家のしぃしぃ、最近夜一人で寝てくれないのでPCを触る時間が
ほとんどありません。「これをやろう!」と心に決めても、
実際にそれができるのは一週間後なんてザラのこと。。

もう5ヶ月、いやいや、まだこの世に生まれてたったの5ヶ月!
近頃のしぃしぃは寝返りも大得意で、体が軽いからか
ものすごい勢いで回転します。笑 すくすくと順調に
成長してくれているので文句なんて言ってちゃダメだね~

***

さて。この日はしぃしぃの4ヶ月検診&予防接種の翌日で
ちょっと?ご機嫌ナナメ。店内には4組ほどのお客さんしかいなかったのが
幸か不幸か。平日ですきすきのレストランにしぃしぃの鳴き声が響く響く・・

Coryさんの顔はかなり引きつってたけれど、こんな日に
「Deep Cove行こう♪」って提案したのは自分ですからね!

ということでThe Village Table
Deep Coveのダウンタウンの少し手前にある
スタバの入っているモール(と言っていいのか!?)にありました。

The Village Table_c0310143_16142319.jpg

Coryさんが頼んだのは、確かBreakfast Menuから
PACIFIC NW BREAKFAST

The Village Table_c0310143_16142328.jpg

前夜に食べたピッザのせいで?お腹が不調だったので、
軽めのイメージをもって朝食メニューから選んだのに、
これがすんごいボリューム!しっかり完食してたけど
今度は元気な時に食べたいって。笑


私はBREAKFAST QUESADILLA

The Village Table_c0310143_16142361.jpg

こちらはなんともフツーでした。

近頃のバンクーバーにはよくありそうな、
明るくて清潔感のある居心地の良い空間。
年配のマダム風女性二人がワインを飲みながら
お喋りを楽しみながらまったりな時間を過ごしていて
なんだか優雅だなぁと羨ましかった。笑

また行ってみたいなぁ~♪



437 Dollarton Highway North,North Vancouver
604-770-1077
Hours/
Monday - Thursday11am-9pm
Friday11am-10pm
Saturday10am-10pm
Sunday10am-9pm
Wheelchair Accessible : O




by vancouverkitchen | 2015-04-01 17:10 | 食べ歩き