バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Red Curry


この前、ayaちゃんと一緒にSala Thaiでランチをした時に
食べたレッドカレーが美味しくって美味しくって。
どうしてもまた食べたくなったので、家で作ることに♪

c0310143_16142343.jpg

確かSala Thaiで食べたのは豆腐(厚揚げ)入りだったんだけど
お家ではエビを入れました。Red Curry Pasteを使ったので
本当に簡単にできちゃいました。Sala Thaiのとは別物だけど
これはこれで美味しかった❤




[PR]
Commented by aya at 2015-05-07 12:52 x
いっぱいおいしそうなごはんやケーキが♡ どこにコメントいれようか迷ったわ(笑) 名前入れてくれたこの記事に決定♪

おいしかったよねー♡ この記事ね、カレーとayaが目に入って、あ、あのchi-chanに教えてもらったビーツのカレー作った記事か!って完全に思い込みしてたのね。っで最後に写真みてびっくり(°_°) ビーツカレー、改良された?って(笑) 読み直して納得(^^;;
レッドカレーおいしそうー♡ chi-chan、またレシピよろしくー♪

パセリのケーキなんて、味が想像できないわー!でもおいしそうー♡ ルバーブといえば、去年の抹茶とのタルト思い出すー!めちゃめちゃおいしかった♡ また来年ネルソンベーカリーで販売してね♡
Commented by vancouverkitchen at 2016-01-22 07:57
>ayaちゃん

最近は離乳食づくりで忙しくて、ベーキングほとんどしてないわ~ 汗
by vancouverkitchen | 2015-04-13 16:16 | おうちごはん | Comments(2)