バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ルーバーブとイチゴのクランブル


やっぱり気候が良いと、食べ物も美味しい❤

ルーバーブもちょこちょこと店先に出始めて、嬉しいことこの上なし。

c0310143_15255443.jpg

早速、クランブルにしてみました。

c0310143_15255404.jpg

う~ん、この甘酸っぱさがたまらない!!


[PR]
Commented by pandakoaki at 2015-05-07 03:29
お、なんかしばらく見ない間にいっぱい更新されてる。しーちゃんも元気に育っているようで何よりだね。
なぜかルバーブを見るとチーちゃんを思い出します。おいしそう!
Commented at 2015-05-12 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-07 08:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-10-01 06:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by vancouverkitchen at 2016-01-22 07:55
>pandakoakiさん

とんでもなくご無沙汰してしまって・・
もうログインIDも忘れちゃっててどうしようかと焦りましたが、なんとか思い出せました。汗

また時間を見つけてはブログ更新していこうと思います♪
by vancouverkitchen | 2015-04-27 15:34 | スイーツ | Comments(5)