バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

クリスマスツリー


なんだか朝はイライラしていて人と会うような気分ではなかったけれど、
ヨガに行っていっぱい深呼吸して、その後はお友達とちょっとお茶して、
まだ時間が早かったからスタンレーパークをぐるっとお散歩したら
気持ちがスッキリ晴れました♪ 寒かったけど・・・

c0310143_15284816.jpg

***

そして夜はせっせとクリスマスツリーの飾り付け。

c0310143_15275976.jpg

ちょっと早いけど、まぁいっか☆


[PR]
# by vancouverkitchen | 2014-11-08 20:25 | etc | Comments(2)

お友達と金魚でランチ。予約しておいて大正解!

c0310143_13222559.jpg

幕の内もこれで食べ納めかな。

***

久しぶりに良く晴れたこの日は、お友達と別れた後に
久しぶりにスタンレーパークにお散歩へ。

c0310143_13225381.jpg

お天気が良いと、本当にステキなバンクーバーです。笑


[PR]
# by vancouverkitchen | 2014-11-07 17:19 | 食べ歩き | Comments(0)

Baby Shower


生まれて初めて、Baby Showerたるものに招待されました♪

c0310143_14431255.jpg


お察しの通り、お友達には男の子が産まれる予定❤


More
[PR]
# by vancouverkitchen | 2014-11-02 18:42 | おでかけ | Comments(10)

Bella Gelateria @ Yaletoown


「安産祈願ランチに行こう~」とお誘い頂いて、イエールタウンに
オープンしたBella Gelateriaにブランチへ行ってきました。

c0310143_04065455.jpg

ジェラートは勿論、美味しそうなペイストリーやデザートも並んでいました。



More
[PR]
# by vancouverkitchen | 2014-11-01 17:06 | 食べ歩き | Comments(4)