人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バンクーバーから、毎日の出来事を食中心に綴っています♪


by vancouverkitchen
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カブと菜の花の煮浸し


たまたま偶然見つけた性格診断テストがすごい!
目的は自分を知ること。そして周囲とスムーズな
コミュニケーションをとることが最終目的となっています。

自分が20歳以下のときどうだったか?を思い浮かべて
診断するので、記憶を辿るのにちょっと時間がかかりましたが。汗

ちなみに私はタイプ4でしたが、「タイプ4がされて嫌なこと」
なんて全項目ピッタリ当たっていて驚きました。
自分の問題点をじっくり読み解いて、
スムーズな人間関係目指して頑張ろうと思います♪

***

カブと菜の花の煮浸し

カブと菜の花の煮浸し_c0310143_01182072.jpg

カブ、菜の花、油あげをコトコト炊いた煮浸し。
残ったお汁は、朝のお粥に使ってしっかり消費♪

カブと菜の花の煮浸し_c0310143_01075701.jpg
久しぶりの納豆ご飯も美味しかった♪



by vancouverkitchen | 2014-04-19 19:07 | おうちごはん